2017-04

スポンサーサイト


やっと撮影できました

伊豆に着てからずっと富士山の撮影チャンスを待ってたんだけどナカナカ、シャッターチャンスがありませんでした、
こっちは晴れているのに富士山に雲かかってダメだったんです。
やっと今日撮れました、出勤中に。
これでやんす。



きれいですよねぇ。
でも土日の「出張修理」の空路(羽田→富山)で凄い光景をみました。
雲海から富士山山頂が少しだけ見えたのです、マジ「美しい...」。
普段では絶対見れない視点なので富士山見つけた時はビックリしました。
ケータイのカメラなのであまり写りがよくありませんがご紹介いたします。



関連記事
出張修理にいってまいりました


スポンサーサイト

コメント

京浜急行に乗車されましたねーっ♪
羽田・・
地元です(^_^)v
飛行機が好きなので(見るのがね・・)
よく行きます♪

改めまして…

レフティさん、こんばんは。
この度諸事情があって
ハンドルネーム「グミ」を改め「そらまめ」になりました。
ブログも心機一転、新しくスタートしたので
お暇なときにでも覗きに来て下さいませ。

富士山、きれいですね~
富士山を見ると嬉しくなるのはなんででしょうね。

ふくさん、ありがとうございます

ふくさん、コメントありがとうございます。

羽田はですねぇ、バブルの頃は東京-大阪間の異動で頻繁に利用していました。
その頃は浜松町からモノレールです。
品川から羽田に行くの、初めてでした。
品川なのに「モノレールに乗る」と確信していたのでウロチョロしてし、売店のおばちゃんに、「あのぉ~羽田に行きたいのですけどモノレールはどこですか?」、「へっ?」.....

さすが富士山ですね

おはようございます。 さと子です。
富士山、美しいですね~
このくらい雪を戴いている富士山が一番きれいですね。
飛行機からの富士山も迫力満点!
私も以前山登りをしていたときは、結構飛行機で移動していました。
窓から知っている山が見えるとワクワクでした~

そらまめさん、はじめまして

そらまめさん、あらためまして、はじめましてです。
富士山は周りに山々がなく、ドカーンとそびえ立ってているので、やっぱり他の山々と雰囲気が違うので、えっと、やっぱり何回見ても見入ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。

さと子さん、ありがとうございます

さと子さん、もうすぐ手術ですね。
絶対大丈夫っ!、すぐに良くなって、復帰されると信じていますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

