2017-11



休業のお知らせの前に壱ネタ

お引越しのためネット休業します。
その前に「壱ネタ」(ひとねた)

笑ってしまうけど、ご本人にとっては笑い事ではないのでしょうが...

・おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってた
・20個の検索バーが足りないな。検索バーで画面の大半が埋もれている人を知ってるよ。こんな風に!

そもそもこのような事態になってしまうWindowsがけしからんのですが、なんとも気の毒です。
このブロガーさん、パソコン玄人(プロ)の様で他にも面白そうな記事が沢山あるのでネットが開通したらじっくり見てみようと思います。

たとえば、「イー・モバイルとWiMAXが山手線全駅でどちらのほうが実測値で優れているのか、実際に検証してみました。
イー・モバイルとWiMAX両方加入して、山手線全駅おりて、図って、すげー気合です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

