2017-05



Piano1001 の閉鎖について お詫び → 2011/01/01 完全復活

2011/01/01 「piano1001」完全復活しました
http://shinerecoed.blog134.fc2.com/blog-entry-85.html

「piano1001」のサイト復活は僕の下心をくすぐり「著作権」という大事な法律を見失っていました。
とりあえず、なんとか形にして公開しましたら、沢山の方から感謝のお言葉を頂きました。
僕は何度もそのお言葉を読んでは悦に浸っており、自分を見失っていたのです。
僕はWIndowsのソフトウェア開発の会社に勤めています。
個人情報も取り扱いますし、秘密文書も著作権がある文書やコンテンツを時々扱います。
過失ならいざ知れず、故意に個人情報を流出したり、著作権法で保護されるコンテンツを流出すると、間違いなく懲戒免職です。
そんな大事な事にも気付かず舞い上がっていました。
職を失う訳にはいかないのです、家族がいます、職を失うと破滅です。
復活サイト立ち上げの際、多大なるご尽力を頂いた方々、ご支援を頂いた方々、サイト公開を喜んで頂いた方々、皆様には本当に申し訳けなく思います。
でも、どうか許して下さい。

復活サイト閉鎖のお知らせ




コメント

piano1001.comが無くなってしまったこと

はじめまして。
piano1001.comが無くなってしまったことと、
サイトの復活と閉鎖の経緯を本日知りました。

どうすることができるわけでもないのですが、
2007年頃の www5.famille.ne.jp にあった時の mirror と
2008年頃の piano1001.com の mirror を保存してあります。
状況が変わって、なにかの役にたつかも知れませんので、このまま保存しておきます。

突然で失礼致しました。

luluさま、コメントありがとうございます

lulu様へ。
コメントありがとうございます。
本件、お知らせしたいことがありますのでメールアドレス、ブログ等、連絡先を教えていただきますか?
このブログに秘コメでも構いませんし、メールでも構いません。
よろしくお願い致します。

匿名希望さん、ありがとうございます

匿名希望様へ。
コメントありがとうございます。
本件、お知らせしたいことがありますのでメールアドレス、ブログ等、連絡先を教えていただきますか?
このブログに秘コメでも構いませんし、メールでも構いません。
よろしくお願い致します。

piano1001閉鎖

すごく残念です。著作権の問題は理解しました。でもあと50年もしたら、宗川先生のことは誰も知らないでしょうね。文化的には大きな損失です。ご遺族の方に連絡取るすべはないのでしょうか。
お弟子さんでこのコメントを読んだ方はご連絡していただきたいですね。

-----------------------------------------
管理人が修正しました。(12/24)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinerecoed.blog134.fc2.com/tb.php/77-d5e16344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

