2017-09

スポンサーサイト


scola 坂本隆一 一つ前のバージョン

僕がここ3週にわたって観た「scola - スコラ」より前に、同じ「scola - スコラ」でも全く違う放送がありました。
この「scola - スコラ」は教授が変なカツラをかぶって授業を行っています。
僕も時間が出来たら観ようと思います。
YouTubeの検索で「scola 音楽の学校」で検索するとサムネイルが表示さえます。
新しい方の(今、観ている)スコラも暫くしたら誰かYouTubeにアップロードすると思いますよ。
便利な世の中になりました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

早速、you-tubuで探して観てみました・・

坂本龍一さんんてこんなにおもしろい人なんですね。。。
笑いながら、勉強しました。。
今日観たのはバッハです。

http://www.commmons.com/schola/index.html

ここは、このスコラと言う授業が
まとまっています。
また、後で、他の物も観てみようと思います~~
ありがとうございました

スコラって何さ?

putiaputiiさん、いつもコメント有難うございます。
全然見れていないので、みてからお返事します。
スミマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinerecoed.blog134.fc2.com/tb.php/72-360f7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

