2017-05

スポンサーサイト


Google,Yahooでヒットします → 2011/01/01 完全復活

2011/01/01 「piano1001」完全復活しました
http://shinerecoed.blog134.fc2.com/blog-entry-85.html

先日、直接、僕のブログに訪問頂きました方がいらっしゃいまして、こんな場末のブログにどうやってたどり着いたのかお伺いしましたところ、「piano1001」で検索してたどり着いたとの事でした。
調べてみますと、Googleで1ページ目、Yahooで2ページ目に僕のブログの記事がヒットします。
Googleではhandshandsさんの応援記事もヒットします。
「piano1001」を必要とする方は沢山いらっしゃると思います。
「どうかGoogle,Yhooで検索して「piano1001」復活サイトにたどり着けますように」と思います。

(ご注意)
「piano1001」を検索すると、「告発」のちょーウザいページがヒットしますが皆さん無視してください。
以前、本家の「piano1001 掲示板」に、M先生のご遺族の方でしょう、その告発についてコメントがありました。
M先生は「告発」について、特に気に病むことはなく、平然とされていたとの事でした。


スポンサーサイト

コメント

piano1001

piano1001を久しぶりに訪問したときにサイトがなくなっており、検索をかけてこのサイトにたどり着きました。私は日本のDTMの中心コミュニティに入らずDTMをやってます。

piano1001

私のサイトでも、検索ワードに
piano1001がよく入るようになりました
みなさん、piano1001をやっぱり、参考にしていたんですね

そう思うと、ますます、レフティさん。。
すごいです。。。
素晴らしいです。。。
検索をかけると、なるほど。嫌なことも書いてありますね。。
でも、このサイトのこととはまったく関係のないことです
私もこれからも利用させていただきます
ありがとうございました

あ~~~~スコラ教えていただいて
観ました~~
ジャズ編だったのですが、ブルーノートの意味とか
ビックバンドのこと。
よ~~~~~~くわかりました。。
もっと、前から観れば、よかったぁ。(><。
う~~~ん、やっぱり、ベートーベンが観たかったです。。

yablinskyさん、ありがとうございます

yablinskyさん、コメントありがとうございます。
ちょくちょく遊びにお伺いします、よろしくお願いします。

handshandsさん、ありがとうございます。

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
昨年、東芝の52型液晶ハイビジョンテレビを購入し他のですけど、このテレビちょっとユニークな機能を備えているんです。
それは「録画機能はあるけれどハードディスクは自分で用意してね」て言う機能なんです。
要するにUSBハードディスクとかWindowsXPの共有フォルダを作ってテレビとパソコンをLANつなげると、そこに録画できちゃうんです。
W録も出来ないしレートも落とせないので本当は保存しておきたい番組でも泣く泣く削除しているんです。
でも、本当に、どーしても残しておきたい番組は残しています。
WBCの決勝戦とか、去年の石川遼の優勝した試合とか、今年のF1鈴鹿GPとか、スコラとか!
東芝のブルーレイ付ハイビジョン対応ハードディスクレコーダを購入すると、多分これらの番組をDVDにコピーできるはずです。
そうしたら見逃した方にコピーしたDVDをお渡し出来るのですが...
我が家の経済は、よんどころのない事情で危機的な状況でして、とてもレコーダーを購入できる状態ではないのです。
再放送を期待したいところですが、まだもう一回残っているので、だいぶまたされちゃうでしょうね。
音声だけMP3にしたのですが、たっぷり一時間ですので、それなりにファイルサイズがでかくて、フリーアップロード先を探しています。
アップが終わりましたら連絡しますね。

piano1001、ありがとうございます!

レフティさん、こんばんは。 さと子です。

先日は私のブログにご来訪いただき、本当にありがとうございました!
レフティさんのお書きになる記事、
私にはとてもむずかしくて……
なかなかお訪ねできなくて申し訳ありません。

piano1001、サポート本当にありがとうございます。
私も速い接続になったら、もっと聴かせていただきますね。

さと子さん、ありがとうございます

さと子さん、コメントありがとうございます。
早くブロードバンドが設置されると良いですね。
いまどきのウェブサイトやブログはブロードバンド前提で作成されています。
ダイアルアップ等ナローバンドでは、実質インターネットが利用できないと言ってよいでしょう。
さと子さんの「イライラ」よ~く分かりますよ。
パソコンでわかんない事があったら何でも聞いてください。
Yahoo知恵袋等よりも「ブロとも」だから聞きやすいでしょ?
お助け掲示板に質問を書いてブログのコメント入れてもらえると反応早いです。
どの記事でも構いません、「掲示板に質問カキコしました。」とコメントいただければ結構です。
掲示板とYahooメールは参照頻度があまり高くないので。
近く、パソコン初心者のための調べ方、聞き方をテーマにウェブページ作成する予定です。
気長にまっててください。

piano1001

せっかく作っていただいたpiano1001の新サイトですが、11/12 23:00現在、アクセスできません。サーバーが落ちているのでしょうか。明日になったらアクセスできることを祈ります。

yablinskyさん、ご報告ありがとうございます

yablinskyさん、ご報告ありがとうございます。

>せっかく作っていただいたpiano1001の新サイトですが、11/12 23:00現在、アクセスできません。
>サーバーが落ちているのでしょうか。明日になったらアクセスできることを祈ります。

サーバーダウンではなく、サイトのファイル全て削除されていました。
良くある「一定期間サイトのファイルが更新されなければ削除する」によるものでしょう。
サイト内で削除される条件を探しましたが見当たりませんでした。
有料で「定期アクセス設定」と言うのがあり、多分これを支払うと削除されないのかと思います。
いずれにせよ、ほったらかしにしていれば削除されるのが分かりました。
FC2も同様ファイルが勝手にで削除されますので、前々から考えていた「ファイルのタイムスタンプUpdate & 自動FTP送信」のプログラムを今から作成します。
完成までは手動で対処します。
一応、毎日チェックしますが、またアクセスできなければ、ご報告を頂ければ幸いです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinerecoed.blog134.fc2.com/tb.php/70-9e645f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

