2017-05



M先生のウェブサイトが消えてしまいました... → 2011/01/01 完全復活

2011/01/01 「piano1001」完全復活しました
http://shinerecoed.blog134.fc2.com/blog-entry-85.html

(2010/11/09)
piano1001のライブラリを復活させました。
但し、残念ながら欠落したファイルが多くありますが....
復活ページはこちらです。

悲しいお知らせです。
M先生のウェブサイト、「Piano1001」が消えてしまいました。
多分間違いは無いと思いますが、どなたか下のurlをクリックして下さい。
そして、結果をこの記事のコメントに書き込んでいただけますか?
http://piano1001.com/index.htm/
先生のサイトはドメインを取得され、また、ページにも広告が無いため有料のレンタルサーバーをご利用されていたと思われます。
当然、賃料を支払わなければサイトは消滅してしまいます。
いずれ消える運命と覚悟していたので先生のサイトをフルバックアップして僕のパソコンの中にあります。
ハイパーリンクを張り直せば、多分、全く同じ構成でサイトを復活させることは技術的には可能です。
ですが、ご遺族にご了承を得ず勝手に公開してしまうのもマズイと思いますし、なにより、先生のウェブサイトをご覧になっていらっしゃった方々へ、どの様に連絡すればよいのか分かりません。
とりあえず復活の準備(リンクの張替え、etc)をはじめますが、今後どうするか途方にくれています。


コメント

確認しました……(涙)

エラーが出ました。消えてしまったのですね。
レフティさんがバックアップをとっておいてくださったのは、希望の光です。

復活キャンペーンに向けて、私になにかできることがあったら、教えてくださいね。

藤田先生からなにかご連絡が帰ってくることを祈って…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinerecoed.blog134.fc2.com/tb.php/41-e6be63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

