2017-10

スポンサーサイト


入院してます

久しぶりの記事UPがこんなあんでぶがわるいのですが、
入院しています、 4月28日から。
病名は「脳梗塞」、詳細には右延髄外側(がいそく)梗塞、ワンベルグ症候群と言う事です。
症状は、まあ、こんな事しているくらいですのでたいした事ないです。
マヒとかは全然なくて両手両足、指も動きます。

ということで、またひきこもります。
皆様も高血圧にはくれぐれもご注意を。

パソコン操作もリハビリなので、ひきこもるのやめときます、ハイ。
病室ではYouTubeばっか見ているのでオモロイの見つけたら記事にしようと思います。
「オモロイ」っても僕が「オモロイ」だけですけどね。

つくづくE.MOBILEにしといて良かったと思います。
僕の使ってんのは「これ」。


スポンサーサイト

コメント

えぇっ!!!!

レフティさん!
なんと!入院中!しかも脳梗塞とは!!
もうびっくりですが
パソコンを操られるまでに回復されたのですね!!!
それにしても、何と言ったら良いか---Σ(゚д゚lll)
今後ピアノは弾けそうなのですか?

けんば~んさん、ありがとうございます

けんば~んさん、ありがとうございます。
幸いGWの帰阪中、かみさんがる時にに発病したので大事に至りませんでした。
千葉で一人の時に発病していたら....ちょっと怖いです。

久しぶりにけんば~んさんのブログに遊びに行きますね~。

レフティさん、お加減はいかがでしょうか。

「脳梗塞」と知り、大変心配ですが、
麻痺などが無いとのことで、少しほっとしました・・・・
どうかどうか・・・!お大事になさって下さいね。

ブログを書けるまでに回復なさっている・・・ということは、
かなり良くなっていらっしゃるのだな・・と思いますが、
そうしますと、かなり退屈ですよね・・・(><)。

退屈しのぎに「パソコン」が実に良いアイテムですし、
リハビリにもなり、いいですね♪

ですが、くれぐれもご無理のないようになさってください(*^^*)。
また、遊びにきますね♪


あ・・・

P.S.ちょっと前になりますが、
元夫に教えてもらって彼のスマホから、
レフティさんのお姿を拝見させて頂きました(*^^*)。
想像通りの素敵な方でした♪





お久です

ハムッチから聞きました!サブタレ以来ですね!またウェブのぞきにきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

