2017-05



祝、デモ曲完了

祝、デモ曲完了

8月8日から練習初めて、楽譜なんか関係なく、耳コピーで運指を暗記して、少しはしょってて、でも、やっと演奏できました。
自分の演奏の録音したMIDIのデータを初めて見てみました。
ベロシティが50~60の間にきっちり収まっているじゃぁありませんか。
どうりで一本調子なわけだ。
でも、ベロシティなんてどうでもいいんです、まだ通しでノーミス演奏は出来なくてもいいんです、完成なんですです。

悲しき電子ピアニストの「ペツォールトのメヌエット」 を聴いてやって下さい。

えっと、それから、ウェブとブログのタイトル変えようかなと思ってます。
「レフティおっさん」なんであほっぽくて、リンクして頂けそうのもないし。(特に女性)
「悲しき電子ピアノスト」なんてどうかしら?

コメント

すばらしいです

演奏拝聴いたしました
すばらしいです。
すごい。。やっぱり、私と違う。。。
あっという間ですね。。
く。。。いいなぁ。。

あの。。。ブログの名前。。。ふふふ
悲しき電子ピアニスト。。。はあまり。
ふふふ。。
う~~~~ん。。そうですね。。
大人の電子ピアノ奮闘記。。。これはどうでしょう(笑)
生のピアノを買ったら、
大人の生ピ奮闘記に
変えればいいから。。ふふふ。

ありがとうございます。

handshandsさん、いつもコメントありがとうございます。
今、実家(富山市)にいます。
明日、堺市に戻ります。
帰ったらブログとサイトの名前を変えようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinerecoed.blog134.fc2.com/tb.php/12-459cbe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

