2017-07

スポンサーサイト


正式に伊豆の国市 市民になりました。

昨日奥さんと二人で伊豆の国市市役所に転入届を提出してきました。
奥さんは3姉妹の長女で義母も含めて全員、大阪から離れたことがありません。
ですのでここには「友達、知人」が一人もいないのです。
これはとても辛いことですが、でも、僕は何も出来ません。
こんな田舎までついて着てくれた奥さんに、とても感謝しています。
文句を言わずついて来てくれました。
ですから、奥さんに寂しい思いをさせている事を常に思って出来る事をして行こうと思っています。
どうか、奥さんに良い職場と友人が見つかりますように ...
スポンサーサイト

コメント

偉い!
流石です。
うーん・・感動♪

ふくさん、ありがとうございます

ふくさん、いつもコメントありがとうございます。
うつ病のときは、ずいぶん心配かけたので、恩返ししたいと思っております。

伊豆の国市

なんだか名前がいいですね。伊豆の国。。。。出雲の国を思い出しました(関係ないけど^_^;)

奥様にいい職場とステキなお友達ができるといいですね。

レフティさん、やさしいですね~
風光明媚なところですから、奥様のお気持ちもまずは和んでいらっしゃるのでは……
レフティさんを支えてこられた奥様もきっとやさしいかただと思いますし、
きっとすぐにお友だちができるはずですよ~
お仕事も見つかるといいですね。

umaさん、ありがとうございます

僕の奥さんは、このブログを殆どみませんおで、この様な「こっ恥ずかしい」記事を書いています。(笑)
何はともあれ、感謝、感謝です。

さと子さん、ありがとうございます

さと子さん、いつも、いつも、コメントありがとうございます。
伊豆の国市は産業が温泉以外ないので、就職はムツカシイです。
隣町の「三島市」は新幹線の駅もあるのでチョットだけ都会です。
お仕事は三島市で車通勤可、と言うより、徒歩又は車通勤のみの求人が多いでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

