2017-05



状況報告(5) 計画停電

この度の連休は金曜日に堺市の自宅に戻りました。
ですので、金曜日の夜の計画停電は体験していません。

今は伊豆の国市にいます。
本日、18時20分~22時まで停電となります。
さてどうなることやら....

1回目の報告で、「親しい後輩の奥さんの実家が気仙沼と言うことで深刻な事態です。」と書きましたが10日後に全員無事!と連絡がとれたそうです。よかった!

停電が明けましたら、又、報告します。

ほぼ定刻通り、停電となり、20時過ぎ停電が明けました。
停電中、真っ暗かと思いきや、空はうっすらとあかるいです。
天気は小雨ですが月の明かりでしょうか?
次回は注意深く観察してみます。

予定よりずれ込んで停電したり、予定より早く明けたり、やっぱり計画的ではない気がします。
なんだか無理に停電させている感じがします。
まだまだ計画停電が続きます。
とにかく事故の無いように気をつけたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

