2017-11

スポンサーサイト


状況報告

伊豆の国市は被害は無いようです。
昨日の地震は震度3程度で2回ありましたが職場の被害はありませんでした。
「帰れる人は帰りなさい」命令が下され、僕は「帰れる人」だったので無事に帰宅できました。
職場にはTVが無いので殆ど情報を得ることができず、情報は大阪でテレビを見ているカミさんと義妹からの通話とメールでした。
通話はしばらくすると輻輳でしょうか?発信できません。
しかしメールは機能していましたので、大阪でテレビを見ているカミさんと義妹から「えらいことになっている」との情報を得ることができました。
そのとき職場(コンピュータールーム)には40人程人がいましたが、てたに不安をあおるだけなので、あえて報告しませんでした。
唯一、親しい後輩に話ししたのですが、奥さんの実家が気仙沼と言うことで深刻な事態です。
品川事務所はハイテク22階立てオフィスビルの21階ですが壁にひびが入るほどの揺れです。
JRがストップしているので相当数がビル内にとどまっていると思います。
つい先ほど、伊豆の国市で震度2の地震があったとのことでしたが気がつきませんでした。

Kさんが心配です、どうか無事に避難されている事を祈るばかりです。



スポンサーサイト

コメント

レフティさん、ご無事でいらっしゃるようで安心いたしました。
私は阪神大震災で被災し、かなりひどい状況に陥ったことがあります。
お知合いのかたのご無事を本当にお祈り申し上げます。

レフティさん。ご心配いただきありがとうございました。
私は無事にしています。
そちらも地震で揺れたのですね。
お知り合いの方の実家が気仙沼とは・・・
どうか無事を祈っています。
レフティさんも、どうぞ余震に気をつけてくださいね。

よかったぁ~

けんば~んさん、ごぶじでよかったです。
どうかお体とお心をお大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

