2012-05



入院してます

久しぶりの記事UPがこんなあんでぶがわるいのですが、
入院しています、 4月28日から。
病名は「脳梗塞」、詳細には右延髄外側(がいそく)梗塞、ワンベルグ症候群と言う事です。
症状は、まあ、こんな事しているくらいですのでたいした事ないです。
マヒとかは全然なくて両手両足、指も動きます。

ということで、またひきこもります。
皆様も高血圧にはくれぐれもご注意を。

パソコン操作もリハビリなので、ひきこもるのやめときます、ハイ。
病室ではYouTubeばっか見ているのでオモロイの見つけたら記事にしようと思います。
「オモロイ」っても僕が「オモロイ」だけですけどね。

つくづくE.MOBILEにしといて良かったと思います。
僕の使ってんのは「これ」。


«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

