2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Piano1001 ライブラリ復旧しました、だけど悔しいです.... → 2011/01/01 完全復活

2011/01/01 「piano1001」完全復活しました
http://shinerecoed.blog134.fc2.com/blog-entry-85.html

(2010/11/09)
piano1001のライブラリを復活させました。
但し、残念ながら欠落したファイルが多くありますが....
復活ページはこちらです。

Piano1001 ライブラリ復旧しました。
作業に着手する前は、全てのファイルが復旧できると見込んでいましたが、作業に入ると欠落ファイルが沢山ありました。
SMFだったり、WMAだったり、PDFだったり。
Piano1001 は3つのサイトに分散していました。
ドメインの「piano1001.com」、無料のディスクスペースが2つです。
恐らく、サイト作成当初は「piano1001.com」に全てのファイルを置いていたようですが、容量が足らなくなりAUDIO(先生の生ピアノ演奏)、PDF(楽譜)を利用されていたと思います。
欠落ファイルは実は肝心の「piano1001.com」に入っていたものに多くありました。
Piano1001 のバックアップは定番のサイト一括ダウンロードツールの「wget」を使用したのですが、かなりの数のファイルがダウンロード出来ていませんでした。
ダウンロードした後はほったらかしにしていました。
今思えば、ちゃんと精査すべきでした、後悔先に立たずです。
M先生、それから復旧を期待していた方々、申し訳ございません。
今は、ちょっと精神的に凹んでいますので Piano1001の調整は暫くお休みにします。
元気が戻ったら、欠落ファイルのリンク解除作業を行います。
長文になってしまいました。
復旧したサイトは以下の通りです。

http://leftyuncle.sitemix.jp/

相変わらず「戻る」はありません、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。
広告が邪魔ですが、無料ですので我慢です。
1.5GBを無料で使える太っ腹なサーバーです。
フォルダのディスク容量の制限がありません、とても助かりました。

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

レフティおじさん

Author:レフティおじさん
1965年生 左利きのおじさん
2010/8/9 よりピアノの練習開始
職業はシステムエンジニア(Winsdows専門)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
Windows (11)
ピアノ (25)
スポーツ (0)
ブログ (3)
おじさんの演奏 (4)
F先生 (1)
仕事 (5)
楽譜 (3)
M先生 (0)
POPS (3)
piano1001 (13)
伊豆 (7)
脳梗塞 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。